人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



あぁ無情

この夏二度目の滞在が終わろうとしている。
なんだか長い夏だった。

これほどまでに
頑張って、耐えて、努力して、前向きに、対処してきたことはないだろう
というくらいにやってきた。

だから心配だけど悔いはないかもしれない。

でもきっとハッピーエンドで楽に終わってしまうんだろうけど。

それならそれの方が良いわけですが、
だとしたら、なんとも憎たらしい結果とあいなりまする。

でもね、しばらく蓋をして自分の生活を守ることにする。

さすがに二方向からの批判は応える。
本当に心底傷つき心からの怒りが沸いてしまったのだから。

今は絶対に許すことの出来ない心理状態である。

これまでの確立されてきた私自身が貶され詰られうち砕かれた。

そうくるのなら手を引くまで。
他に道はない。
仕方ない、後ろを向くしか、背を向けるしか今の私程度ではできないから。

あまりにも単純でバカだった。
そこは反省しよう。


明日の日本滞在最終日を楽しんだら明後日には台湾だ。
主人が待ってくれている。
by syaomei-flower | 2009-08-21 01:10
<< 調整中 飛べるのか!?飛べたとしても… >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧