人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



入浴剤

こないだの日曜日。
またしても主人とデートでございました♪

練習から戻って汗を流して少し寝てもらって休憩してから出発。
この炎天下での練習だから水分とって、ちゃんと休息取ってもらわないと心配だし。

この日の私の頭の中での予定。
まずはPAULでお茶。
その後、ブランドSOGOにてお買い物。
さらに白SOGOにてお買い物。
さらにさらに緑SOGOにてもお買い物。
と、SOGO全制覇っ!!!

15時ころ主人を起こしていざ出発♪

まずは仁愛路×敦化南路の圓環にあるPAULへ。
しかし… 混んでいてすぐに座れそうもないので即あきらめる。
お茶は白SOGOのAfternoon Teaですることに。

なので、手前にあるブランドSOGOでお買い物を先にしてから白SOGOへ移動することに。

ブランドSOGO(本当は敦化館ね)のチラシにある石鹸が介紹されていて、それが欲しくって。
雑誌でも良く見かけていて、パッケージが可愛いからずっと気になっていたモノ。
サンタ・マリア・ノヴェラの石鹸。

小さなスペースだったけど、アレコレ置いてるのね。

どれもこれもパッケージが可愛くって、イイ香り♪
香りは主人にも選んでもらって、茉莉牛奶皀というのを一つ買ってみました。
100gで750元。
お高いのね…
入浴剤_a0089149_041828.jpg

でも、今の私はお風呂グッズに関しては夢中なので気にしない気にしないっ!
主人にも「今日の私のお買い物にはケチつけないでねっ!!!」と念押し済み。

さてさて、お目当ての石鹸を手に入れてウキウキしながら忠孝東路を歩いて白SOGOへ。
こちらでは、ハウスオブローゼとヴェレダが目的。

このところ入浴剤にも凝っている。

最近お気に入りで、定番化しつつあるハウスオブローゼのハーバルメッド(カミツレエキス配合)が
残りわずかになったので新しいのが欲しくって。
入浴剤_a0089149_0414546.jpg

それと、ずいぶん前に友達からもらったことのあるヴェレダの入浴剤。
同じ名前を最近、台北でもチラチラ見掛けるようになり、気になっていたのでした。
そしてとうとう商品を手に取ってみたのです。
入浴剤_a0089149_042556.jpg

友達のくれた色んな種類のセットの入浴剤は入れてないらしく、すべて大きいボトルのみ。
とりあえずサンプルの香りを確認して、シトラスの香りのモノにしてみました。
使うのが楽しみ。

その後、なんだか慌しくてまったりのんびりなお風呂タイムがないので使ってませんけれど…
気持ちに余裕が出てきたら、お風呂でゆっくりしようっと♪
by syaomei-flower | 2009-05-08 14:44 | ヒイキなモノ
<< 礁渓の老爺 夢のルクルーゼ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧