人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



送別

送別なんて哀しいんだけど、今宵は楽しかった。
今夜は同時に二人の送別。

このところひっきりなしに日本人が日本へ帰っているご時世だから
仕方ないのだろうけれど、
まだまだこれから一緒に楽しく過ごせると思っていただけに
なんだかスポッと抜けたように寂しいです。

日本人が日本に戻るのには心配もないけれど、今回は奥様が台湾人。
こちらで仲良くしてもらっていた台湾人の奥様が、
日本人ご主人の帰任にともなり日本へ行くことに。

どちらかといえば日本好きな人なので、
日本の生活自体にはさほど心配は要らないはずなんだけれど、
今の彼女は体調がすこぶる不安定で、それが本人も一番の心配。

なるべくご主人の媽媽のそばに住めるように、
近くに病院がある所に住めるように、
少しでも不安が解消される環境に落ち着けますように、と祈るばかり。

明るい子だし、優しい子だし、ご主人もちゃんと優しいし
ホントに生活面では心配なさそうなんだけれど…
なんとも身体のことが心配なのである。
by syaomei-flower | 2009-04-17 04:05
<< ●キャシーさま♪ 不安な気持ち >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧