人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



本当は…

私だったら、せっかくの休みに親切で連れて行ってくれた本人の前で、あんなにキツク、
ハッキリと言ったり出来ないと思うので、本当にビックリして、帰ってきて泣きはらしたけれど、
今は、歳もひと回り以上違うから、感性や常識諸々がまるで違っても仕方ないと、
言いきかせております。

しかも、すごいタイミングでのご主人からの退会告知メールで、かなりな人間不信に陥って、
こちらもまた泣きはらしたけれど、こちらも同じく言いきかせております。

まぁ、世の中、色んな人がいるから仕方ないわよね。

皆とはしっかり連絡先も交換したんだし、昼間のお時間で遊べるわね。
彼女とも、もう先手を打って、ご飯に行ったみたいだし。
もう個々に遊べるようになればご安心ね。
作戦通り?

誘いがあった日から、あっというまの流れで、相当な計画的。

私は仕事があるから、昼間はほとんど遊べないし、土日しかお休みじゃないし、
どうせ私、引っ越すから顔を合わす事も減るだろうし。

勝手にせい。






と、ホントなら言ってやりたかったけれど、我慢我慢。
でも、はぁ。だな。
by syaomei-flower | 2008-12-23 21:16 | 小美考える
<< 幸せな場所 関係 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧