人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



大事な出会い

明日会うお友達、来月には日本に帰っちゃうんで、とっても寂しいのであります…
帰るまでもっとたくさん会いたいけど、
学校のお友達やら日本から遊びに来るお友達やらで忙しそうであります。
これまた哀しいな。

今回、会える事になったけど、夕方にはまた予定があるんで帰ってしまう。

台湾に来なければ、お花をやってなければ、出会えなかったね。
縁とかを感じるわけであります。

最初は何か決めるんでも私の嫌いな 「何でも良いよ~」 という人だったので、
なんだか無理矢理付き合わせているような面倒なような、気がしていた。
だって一緒に遊ぶ企画をするのに「何でも良いよ」なんて投げ出している感じがして
だったら辞めようぜ、と言いたくなる。

でも会うにつれて居心地の良い人だったことに気がついた。

私のワガママを何でも笑って受け入れてくれていた。
単に譲るだけじゃなく、ハッキリ言い返して、冗談を冗談で返してくれる。
だんだんと会うのが楽しみになっていったのに、逆に会えない環境になっていったのだ。

台湾に来てる理由が違うから環境が違うのも仕方ないのは分かってるけれど、
やっぱり寂しかったな。

それで毎週の水曜日の小慧の授業に彼女も誘ってみたのだった。

可愛いがりたい小慧と、大好きな小絵に囲まれて私的にはとっても楽しい時間でした。
三人で一緒に夕飯を食べたらマックとかで中文の授業。
私的には授業などはどうでも良くって、三人で居られるってことが幸せで楽しかった。

これからも繋がっていられることを祈って…
by syaomei-flower | 2008-11-30 00:02
<< 師走 不具合継続中 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧