人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



蛋炒飯

蛋炒飯・・・ それはタマゴチャーハンのこと。

今日のお昼は主人が近所のお店に食べに行くって言うんで、
私はそこの蛋炒飯を買って来てもらいました♪

今日は雨なので外にも出たくないしさ・・・

これがその蛋炒飯 ↓
蛋炒飯_a0089149_1753666.jpg

これにニセヤクルトが付いて50元です。 安いでしょ♪
そしてこれがまた美味しいのですわ♪

たまに食べたくなるのであります。

最初は食べ物も色々と載せようと思っていたら、どうも食べ物ばかりになってしまったようで
知人に食べ物ばかりだね、と指摘されなるべく避けてきたけれど・・・
やっぱり食べ物も色々と載せたほうが画像も増えるし自分的には楽しいので
色々と載せたいわ、と思う今日この頃。
食べ物ばかりで何が悪いっ!!!

という訳で、前日の夜ご飯のお弁当に続き、お昼のお弁当なのでした。

台湾の美味しい物を紹介したいしねっ♪
by syaomei-flower | 2008-03-10 17:11 | 美味しい台北
<< タイ旅行の書きもれ 蜜汁焼叉飯 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧