人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



逆効果?

昨日からリハビリ再開です。

以前の女医さんがいなくなっていて、担当医は誰なの?と聞かれたけど
そんなこと知るわけないじゃん。
さすが台湾な出だしでございます… トホホ。

仕方ないのでその前に名ばかり担当だった先生が同じ時間に移動していたので
その先生の名前を言ってみた。
電話で確認して無理矢理私をその担当内に押し込んでくれた様子。

そんな適当な受付を済まし、治療部屋へ。
その男性の名ばかり先生は、今の治療は何してたの?と。
以前、女医さんがしてくれていた治療を一通り話して、
でも私は短波治療が好き!と言ったら、じゃあって短波治療を始めようと・・・
いいのかよ?
でも短波の方が筋肉が和らいで気持ち良いし楽になるんだけどなぁ。
と思いつつ結局混んでいて順番待ちしていたら、PCで私の治療情報を見直し始める先生。
で、結局、短波はその中に入ってないからダメ、って事で、
でも私の面倒を見るのは面倒だから、若い学生先生に指示してタッチ交代。

彼は僕も台湾人じゃないよ、と。 マカオ出身ですって。真面目な好青年って感じ。
でもやっぱり痛いところを急に強く押すのは台湾人と変わらないじゃないか・・・
そのせいか今もなお腰が痛いのであります。
昨日の治療前よりも痛いのですが、何か?

で、とうとう結局、私のことは彼に任せられてしまったようで。
まぁちゃんと骨の位置など確認したり、あれこれ試そうとしてくれたり、
頑張ってくれそうなので乞うご期待!

明日は小絵ちゃんと、小梨と小慧と四人でランタン祭りに出掛けます。

さて今夜は何を食べようかなぁ・・・
by syaomei-flower | 2008-02-19 16:54
<< 新年会 ハワイ! >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧