人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



忘れないウチに中間報告

一時滞在で帰国してから一週間。
主人は先に台湾へ帰り、いまは私一人です。

主人がいる間は主人の予定に合わせていて自分のことは後回し。
なので週末から自分のためだけに過ごしています。

友達との新年会。 少し人数が減ったけどそれでもしっかり楽しんできました♪
それにまだまだ会うしねっ。

主人の先輩夫婦とも遊んでもらいました。
おかげでウィタードの欲しかった紅茶も手に入れることが出来ました。
しかもその後、もう一組の先輩夫婦と合流してさらに賑やかに♪
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪

ケロケロ一号二号ともお食事してきました。
とってもステキな美味しいお店に連れて行ってもらいました♪
また行きたいわっ。



今日は誰とも予定がなかったので、一人で表参道をブラブラ。
まずは軍資金をおろしに交差点にある大きなみずほ銀行へ。
そこから原宿方面にブラブラ開始。

途中、お目当てのシャネルに寄って物色♪
欲しいのが、あったわ~!
本当に欲しかったヤツは思ったのとチェーンが違ったので別のに狙いを変えました。
どうしても斜め掛けしたいし♪
可愛かった。
でも、郵便局の場所が分からなかったので後日にしようと、値段もチェック済み。

その後、さらに原宿方面へすすみ、キディランドへ。
友達のお子にプレゼントをねっ。 キティちゃんが大好きなんだって。
なのでキティちゃんをたっぷり買い込みました♪ 渡すのが楽しみ。

さらに歩いて次は反対側のクエスト内のローラアシュレイへ。
顔見知りの方が店長で、まだいらしたのでお話していただいた。
覚えていてくれて嬉しい。 でも、特に欲しい物がなくて退散。

少し下って千疋屋さんでお昼と夕飯を兼ねてフルーツサンドで休憩。
美味しいぜ!
でもイチゴのサンドはなかった・・・ 銀座にはあった気がするんだけどなぁ。

さらに下ってGAPにも行ってみた。セールだし。
数枚、お洋服を買ってしまう。 うふふ。

さらにさらに下って、表参道ヒルズへ。
以前買った腹巻きを追加したくて行ったけどもう終わりみたいで残り少ない。
がっかり。
でも残ってる中から選んで公司のみんなにお土産を買う。

その後、前から行きたかったアビステの青山店へ。
クリップ買っちゃったぁぁぁ~♪ うふふん。
でも茶色とか緑とかがなかったんでちょっとガッカリ。
キラキラペンは色がイッパイあるんだけどねぇ。 茶色か欲しかったなぁ~。
今度は薬入れも買いたいわっ。

そして最後にプラース内のカレエルチャペック青山店へ。
前にも紹介してる紅茶屋さんの青山店が出来ちゃったんですっ!!!!
素晴らしい。 思わず、期間限定ではないですよね、って聞いちゃった・・・
居られる限りは営業してるみたいで、よかった♪
パッケージが可愛くて大好きなのだ。 絵も売っていたわっ。欲しい。
何種類かの紅茶を買い込んで大満足。

そしてトボトボ下り渋谷駅の方へ。
一度家に荷物を置いても良かったけど、面倒でそのまま向かってみた。
持ってる荷物もさほど重くなかったし。 腰はちょっと痛かったけど。 今日は調子が悪かった。

渋谷駅では東急東横店で公司へ送るお菓子のお土産を購入。
鳩サブレにしてみました。 イッパイ入ってるし、美味しいし。

この滞在の後は直接ハワイに行くから台湾へのお土産は持って行かれないので送りだわ。
明日、出荷させますの。
ちょっと重いけど、頑張らないと。

ともかく大満足な一日でありましたとさ♪ めでたし、めでたし。



さ~て、明日は朝から郵便局で台湾の貯金を引き落としてシャネルへGO!だわっ。
買っちゃうわ!!!
その後はお友達とランチして秋葉でピンクのDSを買って、ケロ一号とディナーです♪
明日も楽しみねっ。
by syaomei-flower | 2008-01-22 02:25 | 一時帰国的報告
<< 一人自由行動 つかの間のただいま >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧