人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



お得なBS!!!

BS放送を見ていたら、「ルーブル美術館展/フランス宮廷の美」のお知らせが流れた!
運命だわん♪ まちがいない! 行くしかないっ!

1月24日から東京都美術館! 見たい! 絶対行きたい!
いつ行こうかなあぁぁぁ~♪ 主人も帰台した後だし心置きなく見てこれるわっ♪

今回は日程に余裕があってよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~o(^-^)o♪

絶対に行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
by syaomei-flower | 2007-12-29 00:12
<< 厄払いのおかげ?ゲットなりぃぃぃ~♪ すきやきに夢中 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧