人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



趣味のお裾分け

今日はお友達とランチして、
今度始める切り絵の材料を買いに連れて行ってもらい、
その後、一人でリハビリへ。

そして帰ってきて一人お茶。
今日は鉄観音。
趣味のお裾分け_a0089149_18192232.jpg


切り絵は義母がやっていて以前から気になっていたのだった。
いつか母に習おうと思っていたんだけど、台湾にいるうちはあきらめていた。

先日、友達が作ったという切り絵作品を見て、義母のモノとは異なるが興味を持ったので
やってみたい、とお願いしたのだった。

原画をもらい、材料を一緒に見てもらって準備万端。

このお茶が終わったら始めてみようかしらと思っている。
by syaomei-flower | 2007-11-28 18:28 | 趣味ツクリモノ
<< ヘアケア 朝からお茶 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧