人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ショッキングな発見・・・

今日、タクシー代になる細かいお金が無かったので近くでくずそうと思い立ち
通りの向かい側にあったミスタードーナツを発見。
大きなドーナツはあまり好きじゃないけれど、たまには食べたいじゃん♪ と思いお店へ。

適当に頼んで箱詰めしてもらう。
会計の時にレジの脇にあったメニューを頂く。

帰ってからそのメニューを見てみる。

やっと、気が付いた・・・
台湾のミスドーには私の唯一好きな種類が置いてないのだった。
しかも、もじられて違う商品に入れ替わっている・・・
ガッカリ。
ショッキング。
だからなのだ。

何度か選んで食べたのに何だか違う・・・
たまに食べたいじゃん♪と思う美味しさに少し物足りなさを感じていたのだ。
それはいつも選ぶ種類を選べてなかったから・・・

ちなみに唯一、私が好きなのは、
エンゼルフレンチ(生クリームがはさまれチョコがけしてあるヤツ)。

これがチョコがけしてるヤツは中身がカスタードクリームで、
エンゼルフレンチという商品名になってる方は中身は生クリームだけどイチゴチョコがけ。
イチゴチョコ自体は不味くないけど、なんだか違うんだよなぁ・・・

といいながら食べちゃったけど。

今度は日本のメニューを印刷して持って行って、オーダーしてみようかしらん♪
え? イヤな客?
by syaomei-flower | 2007-10-12 20:13 | 美味しい台北
<< あわあわあわわ 腰治療 その後 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧