人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



憂鬱

最近毎日毎秒憂鬱だ。 本当に消えてなくなりたい。
少しの事が幸せに感じられない。 
何をしても憂鬱。

全ての事は出来ているのではなく、無理にやっている。
そのことに気付いてもらえない。
動け動けというから頑張って動いてる。
世話して欲しいから言うことを聞いている。

訴えても訴えても受け入れてもらえない。

そんなにイヤなら私をなんで連れてきたのだろう?
責任が取れないのに何のために連れてきたの?
きっと自分のことで精一杯だから私なんて行かないほうがいいんじゃない?
と私は言ったのに、それでも着いて来てと言ったくせに。
その言葉に責任がもてないのになぜ連れてきたの?

それでも我慢して着いてきた。
前向きに生活を開始した。

この腰も、前の頭痛の時も、胃痛の時も、医者にはストレスかもしれないと言われてる。
それだって伝えてる。
でもそのストレスがわざと貯まるように接してくるのはなんで?
なんでいつも同等で対等でないといけないの?
なんでちょっとくらい先に損をしてくれないの?

私のために先にちょっと損する気持ちになれないということだよね・・・
by syaomei-flower | 2007-08-12 23:26 | 小美考える
<< ●キャシーさま 残念・・・ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧