人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



困った

座りっぱなしも辛いけど、ずっとパソコンの前にいてしまう・・・
だって・・・ かなり・・・ そうとうに・・・ 暇なもので・・・

会社の取引先のウチの担当者で店の子と仲良くしてる子から頼まれていたリボンレイを
ひたすらチクチク縫ってるんだけど、すぐに飽きちゃって集中力が・・・
一種類じゃなく数種類作って選んでもらおうと思い、何個も作ってるのだが、
一つ完成するまでにも度々気が散るし、完成すればしたで次に取り掛かるまでに散るし・・・
どうしようもなく散りまくりなのだ・・・

ついには英国法国旅行の時の写真整理まで開始する始末・・・
え? まだ終わってなかったの?って???
終わるわけあるわけないじゃんかっ!
だって、だって、20本くらい36枚撮りフィルム使ってるし、
アルバムのポケットが足りないことがわかり途中でヤル気なくなっていたしぃぃぃ~~~☆
ふふふふぅぅぅぅ~ん☆

それもやっぱり重くて腰が痛いんで出したは良いけど疲れてヤル気がそがれる。
そしてまたこうしてパソコンに向かってしまうのだわ☆
本当に台湾の生活って暇なのよね・・・ 刺激がないし、面白いこともないし。
テレビも夜までは昨日からの繰り返しだし。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ ( ̄o ̄;)

チクチク痛いしつまらないし・・・ 退屈じゃっ☆
by syaomei-flower | 2007-08-03 19:14
<< イナバウアー観賞 今日はなんだか痛い・・・ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧