人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



まだ痛い

腰がまだ痛いのだ。 っつ~か、今朝も起きたら激痛(T_T)。
朝から少し主人に習ったストレッチをしたら、ちょっとだけ動けるようになったけど。
朝起きるとたいてい痛すぎて硬すぎて動けない。
でも夜帰ってくるとちょっと楽になっているのだ。
だから日中の、痛かろうが無理やりだろうが多少は動いているとほぐれているんだろう。
そう思って朝から簡単なストレッチ。

あぁぁぁ~ しかしマジで痛い。
骨科のレントゲンの結果は異常なし。 中医もストレスとか運動不足だろう、と。
はぁぁぁ・・・ 確かにね、最近は来客中で超イライラ、毎日運動不足なのも否めない☆

しかし、困った。
痛くて服も着れないし、トイレに行っても痛いし、シャワーを浴びていても痛いし・・・

こうなったら、あとは皆の言う 「 針 」 しかないかしら・・・?!
う~ん・・・ 怖い。
痛いだろうし、果たして清潔なのかも微妙だし。 怖いなぁ。
by syaomei-flower | 2007-07-20 22:38
<< それから・・・ 欲しい物 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧