人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



明日帰る

好久不見!=お久しぶりです♪

なんだか慌ただしく、今突然日本です。
でも明日台北に帰りますが。
14日から主人と二人で一時帰国中でした。
しかし・・・ なんだかこないだから大忙しで書き込めず日本に来ておりました。
主人は19日に帰ったけどね♪
で、私は明日帰ります。

あぁぁぁ~ 今回も目一杯遊んだけど、
前回軍資金の余力をあまり残しておかなかったので資金繰りがうまくいかず
ちょっぴり不完全燃焼気味・・・

でも大事な友達にはほぼ会えたし、
今回メインのフランス料理教室にもしっかり参加出来たし
バッチリさっ!

さぁて帰り支度もまだなので支度に取りかかります。
詳しくは帰ってからジワジワとね♪
家パソも無事直って戻ってきたことだしねぇぇぇ~♪
by syaomei-flower | 2007-06-22 00:50 | 一時帰国的報告
<< 昨日帰る 大潤發 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧