人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



家庭の味

先日、留学生である友人宅で手料理をご馳走になりました♪
あぁぁぁ~ うまかったぁぁぁ~
感謝感激でした♪

メニューは
ナス炒め、
アスパラサラダ
冷奴
白飯

台湾の長いナスを炒め日本からご家族が買って来てくれたという
キッコーマンのレトルトソースとからめる。
アスパラは茹でて、スライスオニオンと一緒に盛り
自家製ドレッシングを掛ける。
豆腐は台湾製で美味しかった♪

いやぁぁぁ~ すばらしい!
私の求めていた家庭の味がココに!
やっぱり家で作った味って濃すぎず優しくて身体に良さそうなのだ。
今一番食べたいのは家庭の味なのだ。

料理下手だったけどママの手料理食べたいなぁぁぁ~
by syaomei-flower | 2007-06-09 17:40 | 美味しい台北
<< ヒステリー 龍都酒樓 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧