人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



●monta様(^0^)/♪

そうそう、お湯の温度は案外重要なんですよね~♪
中国茶も緑茶系は沸騰し立てでなくても良い物もあるみたいですけど、
ほとんどが熱々のお湯で淹れますものね。
熱々のお湯での時は本当に沸騰したてじゃないと美味しくないんですよね。
めんどいけど茶葉も生きてる気がしてやりがい?!を感じますねぇ。

「彩香」さんのポット見ましたよ。【電茶壷・提梁・黒】 ¥5600-
形が丸くて可愛いですねぇぇぇ~ いいなぁ。
質感も安っちくないし。 しっかり使えそう♪
しかもレート計算すると彩香さんのが安いし。
台湾では丸いの見かけないですよぉ。
形も可愛いし! 同じサイトのシルバーのよりも安いし!
断然これが良いに違いないですねっ。 買いですね、買いっ♪

お母さま、ご旅行楽しんだうえでステキなお土産をGETされてくると良いですね~♪
旅中しっかり気をつけてしっかり楽しんでもらいたいと思います♪

私もいまからお茶淹れようっと♪
by syaomei-flower | 2007-02-06 12:32 | コメント返し
<< ダイエット途中経過報告 故障・・・ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧