人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



台北でBBQ

先日、中秋節でもないのに台北でBBQ体験♪
こちらにきて出来るとは思っていなかった事の一つ。
主人のおおくの友人達とその太太=奥様たちとともに集まってのBBQ。
大成功で大盛り上がり♪
また次もありそうだね。

場所は故宮よりもさらに奥へ行き、明徳育楽園とかいうBBQ用のエリアがあるのだ。
食材も有る程度そこで購入できるので少し楽みたい。
でも思ったよりも材料の量が少なかったみたい。
それでもお肉は大量で皆大満足♪

旦那さん達が大頑張りして奥様達は最初の準備をちょっとお手伝いしただけで、
かなりVIP待遇でした~♪

しかし・・・ 場所は小さな渓流沿いで、虫がいっぱい。
日本以上に虫が大量である、さすが台湾。
しかもデカイし、虫集めのライトなども立てていないのでこっちに寄って来る来る・・・
ハエもガも、みたことない変な形の虫とかも・・・

おぉ~ こわっ (>_<)

でも、楽しくて美味しい一日でしたね~♪ ダ~リン♪
by syaomei-flower | 2006-10-22 23:47 | 美味しい台北
<< ケーキ 恐怖の出現 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧