人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



それでも生きている

最近、Afternoon Teaさんでキャンペーンをしてる。

別にすっごく欲しい訳じゃないのに何だか参加してる気持ちが活動的で嬉しくて
とりあえず、せっせとまではいかずとも通ったりしてる。

何もかも面倒で死んでも良いような気がしてくる時もあるけれど、
流されて流されて、考えずにとりあえず生きている。

たまにむくむくヤル気が出てきたり、
文句ばかりに覆われてどうにもならない時もあったり、
少しばかり何かやりたくなったりすることもあったり、
やってもやってもまだ足りない事があったり、
と日々、というよりもその時々で不安定であるが自分でももう放置するようにしている。

考え始めると苦しくなるから。

色んなことがもう少し収まれば気持ちも晴れてくれそうなんだけれど、
それはなかなか難しく、なかなか先には進まない。
ちゃんとしたいのに一人ではどうしようもなく、かといって協力者もなく。

毎日毎日孤独で孤独で、それをどうやって紛らわすかが一番の課題である。
けっきょくのところ違うところで発散させるしかないのだが。

明日はもう少し早く起きることが出来ますように。
まずは、そこからなのだ。
by syaomei-flower | 2011-09-16 01:31
<< 寂しい寂しい寂しい 一人お留守番 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧