人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



別に

先日、大きいサイズのダンボールの荷物を一気に十箱ほど開封して中身を取り出した。

でも配置したい場所はまだダンボールに占領されているので整理は出来ないけれど
開封して外に出して適当に収めただけでも少しは片付いた感が出てきたかも。
でも、おそらく主人はそうでもないだろうけれど…

いっくら片付けても、何の一言もないんだから…
いくらお仕事大変でも、「おっ、少しは片付いたな」くらい言ってくれよーーー

と、言うわけで
書斎のダンボールのタワーの高さが崩れてきたので壁がなくなってしまいました。

今までは、まだレースのカーテンだけで、その前にダンボールの壁があったので
夜になっても見えないだろうから気にせずに放置しておいたけれど、
とうとうあちら側が見えるようになってきてしまった。

本当は、もっと早めに注文しておけば良かったのに、
なんだかタイミングを逸してなかなかお店に行かなかったのであります。
とほほ。

でも昨日、やっとその気になって出掛ける事が出来たので
オーダーしに行って来ました。

十日くらいかかるらしいのでまだしばらく向こう側が見えっぱなしだけれど(^_^;)
まぁいいか。



今日もまたヤル気も出ず、ダラダラと過ごしてしまった。

冷蔵庫にも食料が尽きてきたので何か買いに行きたいけれど、
それすらも面倒でイヤ。
お風呂に入るのも面倒くさいから出掛けられないし。
だいたい一日おきくらいにしかお風呂に入ってない。

前のように遊んでくれる人が近くにいないし、
お出掛け自体が気軽ではない感覚だし。
下町なら良いけれど、都心であるこの場所で適当な格好をして行くのも気が引けるし。
その思考も色々と妨げているとは思うのだけれど、
それが私の思考なので仕方ないのである。

とにかく今はくすぶって、ダラダラして、ブツブツ言っていたいんだと思う。
どうにもならなくなったらさすがに自分で這い上がるだろうし。
相変わらずウツっぽくはあるけれど、落ち込んではいないような気がするし。

あと一週間我慢したら友達が遊びに来てくれる。
それまでにもう少し部屋を片付けておけたら良いけれど…
でも、そんなに時間はないんだな、コレが…
家事に育児に大忙しなのに、合間に来てくれるんだから。
申し訳ないけれど、今は甘えていたい。
どこまで愛されているか確認したいんだと思う。
そのことに安心して穏やかになれるんだと思う。

明日は主人とランチに出掛けたいな。
行ってくれるかなぁ。
by syaomei-flower | 2011-06-10 19:00
<< 底なし沼の途中? 可哀想 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧