人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ガマンさせられる

私の為と言うけれど、結局私がガマンして付き合わなければいけない。
それって、私の為ではなく、自分達の都合を良い様に言い表しただけだよね。
と、思う。
どうだろう。
私が大人気なくワガママを言っているのかもしれない。
でも、どうしても、どう考えても譲れない状態なのだ。
でも、それを許してはくれず、考えなおせと言うような事を言われるし、
理由を聞けば後々の事を考えて、という事じゃないのだろうか。
一切私のことは入ってなかった。
それは本当に私のためじゃないじゃないか。
あたかも私の為みたいな振る舞いだけど、全く違う。
私がガマンして付き合わないといけないことになってしまったんだから。

私の為じゃなく、自分たちの為のこと。

哀しく辛い。

イヤだな…

どこかに消えてなくなりたい。

やはり友達ってそういうものなのだ。

では、私の求めるものは友達じゃないということだ。

なるほど。

私が求めるのはなんなのだろう。

憂鬱である。

日本にもココにも居たくないなぁ。

どこか誰も知らないところに行きたいな。
by syaomei-flower | 2011-03-17 03:28
<< 台湾の記録 憂鬱 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧