人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



憂鬱

友達ってなんだろう?

友達じゃなくって、単なる知人だと思って付き合っていたら楽なんだろうな。

私はきっと、いつも領域を間違えてしまうんだろうな。

自分が思うほど思ってもらえない。

何が間違えているんだろうな。

哀しくて離れたくないのは私だけなんだと思う。

冷静で自分の周囲や環境を一に考える。

無理などは決してしてくれない。

それが友達だ。

私のモノとはまるで意味が意図が位置が違うが。

世の中と私はかけ離れているんだ。

あきらめて、あきらめて、今までもこうしてあきらめてやってきたんだから。

今日もあきらめよう。
by syaomei-flower | 2011-02-24 16:32
<< ガマンさせられる 頭痛の種 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧