人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



これが二重苦というのだろうか

脳がこんな状態なのに家に居ても気を使わないとならない。
とても辛く面倒くさい。
居なくなると困るから我慢している。
捨てられちゃ困るから我慢しなくちゃ。

体調が悪い時に手なんてつなぎたくない。
せめて肌は開放されて居たいのに、何度言っても理解してもらえない。
体調が悪い時に肌に触れるモノに熱があると心地悪い。
だけど我慢しないとすねられる。
それはあとで私が困る。
だから我慢。

こんな私を我慢させる人。
それであっているの?
何かおかしいような気がしているのに。
こんな環境で治る日がくるのかと毎日不穏。

些細な言葉で怒鳴られる。
怒られる。
居なくなる。
困る。
不安定になる。
どうしたらいいのかわからなくなる。
そうしてまた居なくなりたいと思う。
by syaomei-flower | 2010-07-18 11:58
<< 差 キャンプ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧