人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



いらない心配

泰の少年の日本人お父さんが見つかって大騒ぎになっているけれど、
事実が日本人の恥ではないことを祈ります…

飲み屋街などで日本人を見るたびに憤りを感じたりもする、恥も感じるし。
あたかもな発言を耳にしたりもする。
そんな輩は女を馬鹿にしすぎなのだと思う、
そして家庭もうまくいってないんだろうと想像してしまう。
もちろん彼等はすれ違う私を日本人だと思ってないから遠慮のない日本語で話してる。

こちらで旅行者でも出張者でも気軽に悪さをする人も多々いるだろうと思うし、
そういうのを相手にする組織もあるみたいだし、
実際にそれで殺害されたり、刺されたり事件になることもあるみたい。

そういうのを聞き知っているせいか、
こんなニュースの時はそんな風なことを一番に考えてしまう。
もともと少なからず男性不信ではあるからして、仕方のないことかもしれんが。

中には女性だって酷いことをしてるのも分かっているけど、子供に罪はないのだよね。

先行き、どうなることか、見守るしかなさそうだけど…
子供の気持ちが傷付けられないように…
by syaomei-flower | 2009-05-17 20:34
<< そうだった、長女だったんだ。 ついつい >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧