人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



どれにする?

以前、友達に作ったニセモノマカロンのチェーン部分に飾りがなかったんであとで付けてあげる
なんて言っていてずっと忘れてたんだけど、今度帰る時には持って行くからね!
え??もういらないっ??
どれにする?_a0089149_1754696.jpg

で、どれにする?
※画像をクリックするともう少し大きく見れるよ。

一段目の一番右端はカラフルで可愛いし、左から二番目も可愛いけど、真ん中も可愛いよ♪
二段目の左端と真ん中はマカロンだけど、左から二番目は何だか分からないのよ♪
三段目は写りが悪くってぼやぼやね…
一番左はチョコレートで、左から二番目は黄色いハートのクッキーみたいなので、
右端はソフトクリームで、右から二番目は棒についたアイスクリームさ♪

これにさらに珠をつけるんだけど、何色の珠がイイかしらん?
珠は色々とあるからとりあえず好きな色を言ってみて。
台湾だから細かい色まではないから何色系とかでねっ♪ うふ♪

と、すっかり友達宛てに書いておりまする。
ご容赦くださいませ m(_ _)m
by syaomei-flower | 2009-05-14 18:26 | 趣味ツクリモノ
<< ついつい 帰国… 帰りたい思い >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧