人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



思い返す

11月から年末はずっと忙しくてあまり書き込んでなかったなぁ。
年が明けたら少しヒマになるかと思ったけど、そうでもないみたい。
お正月四が日だけは何とかマッタリ過ごせてるけど、週明け会社に行くのがちょっと不安。

私だけは、ともかく明日まではお休みで遊び三昧でござります。
うふ♪

あんまり書かなかったのは、
忙しいのもあったけど、どうも誰かに見つかるのがイヤで更新したくなかったのだ。
だって、案外皆さん検索して無差別に見てたりするようで…
私のは自己満足だからあまりお見せするようなのじゃないし。
ってのもあったけど。

設定を変えたからそんなに見つかることもなくなったかな。
今年はもう少し満足に書き込んでいけると良いけれど♪

まぁでも負担にならない程度に適当に。
by syaomei-flower | 2009-01-04 03:20
<< 手作り好き 新年快樂! >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧