人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



nokko

かなり久しぶりののっこ。
44歳になっていた。

顔が見えてすぐに歳をとったなぁ・・・ ってのが一番の感想だった。
大人になってしまったんだな、って。

もう妻だし母だしね。

そして歌が更に上手になっている。
声がよく出るようになった感じである。
声はすこし高くなってしまっただろうか、でものっこの声である。

今までとは違う、私が持っていたままものとは違う、
大人になってしまったのっこがそこにいた。

それでも変わらずのっこが好き。


が、しかし・・・
のっこが「あまり良い時じゃなかった」という時に作ったアルバムを
私は会社を去るときにフラれた憎い男にもらっていた。

でも嫌で大事にしていなかったので何処に行ってしまったか・・・
捨てて新しい物を買いなおそう。
そこにのっこの大事をこめた曲があるっていうから。
新しいものでないと聞きたくないから。
by syaomei-flower | 2008-08-29 22:30 | ヒイキなモノ
<< はまった… トオサンの桜 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧