人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ゆるせないね

ヒマすぎてBSを見ていたらニュースで秋葉原の通り魔のニュースが始まった。
身近な場所じゃないかっ。

言い訳が何とも許せない。

生活に疲れたとか世の中が嫌になったとか…
だったら人の命を奪ってないで自身が去ればいいじゃないか。
ヒトサマに迷惑を掛けるなよ。
甘ったれるのもイイ加減にせいよ。

他力本願で何でも人のせいなんだろうな。

こんな時も私は親の育て方が悪かったんだろう、とも思ってしまう。
怒りやストレスは親が何でも我慢して受け止めてきたりしたりして。
何が悪くて、何を我慢すべきで、ってちゃんと教えてあげてないんだろう。
困った時こその解決方法をきちんと教えてないのだろう。

こんなヤツのせいで七人も亡くなっていいのだろうか?
車ではねたうえに刺しにいってるんでしょ?
もうこんなやつは絶対に死刑だっ!
親も家族も連帯責任だろう。

なぜだかフツフツと怒りがわいてくる。
by syaomei-flower | 2008-06-09 01:32
<< 毎個星期二はヨガの日 久々にデート >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧