人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



脱力。

せっかく自転車を買ったのに全く乗れていません・・・

そうです…
原因は分かっています。

いつもの仕事だけなら勤続12年ていう慣れもあるし、
今は相当暢気にこなしているのですが・・・

何分、主人が留守なもので、
通常業務内でそれなりに総経理の代役を果たさねばならず、
まずいつもよりも早起きしなければならない点がかなりやっかいで…

そんな状況で暢気に自転車に乗る気にもなれず…
まず地下二階の自転車置き場に降りるのが面倒であるわけでして。


それにしてもこの五日間、グッタリ、疲れました。
気疲れ、というやつでしょうかね。
特に問題もなくやり過ごせましたが、
いつもは気にも留めないようなことが気になったり、気にしないといけなかったり、
会社の開け閉めも全部。
一応、セコムさんと契約しているので手順を間違えたら面倒だし、
とか色々と余計なことを考えて心配して、ついつい気疲れしてしまうのですわね。

そう、私はもう少しの責任もイヤだから仕事もやめて、もう働くのはイヤだと思っていたのだ。
なのに台湾に来ることが決まったら働かされることになってしまった。
そもそも、ココが間違ってるのよ~~~

まぁそれはいいか。


と、まぁそんな日々も昨日で終わり。
今日には主人が帰ります。
明日からはまた暢気な毎日が待っております。
まだ一日だけの自転車通勤も復活です。

帰りにどこに寄ろうかなぁ~
by syaomei-flower | 2008-05-25 11:31
<< 画策 大打撃 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧