トウキョウセイカツ、ふふふ♪



むずかしい・・・

昨日は週に一度のお花の日。

最初の画像は自分で挿してもの。
a0089149_13433590.jpg


次に老師が挿しなおしてくれたもの。
a0089149_13442049.jpg

う~ん・・・
内側のお花も微妙に挿しなおされてしまった・・・
位置的にはだいたい分かってきた感じというか、
自分のバランスで挿しているとまぁだいたい大丈夫な感じだけれど。
全体の角度や広がりがどうも・・・
あとは複枝(だっけ?)の位置がどうも悪いみたい。

教本がないから老師が挿し直す感覚を見て覚えるしかないのだ・・・
なので必要なのは慣れなのかな。

まぁ、何にせよ難しいなぁ。
[PR]
by syaomei-flower | 2008-04-26 13:51 | 台北で挿花
<< ちょいとうんざり またまたネイル >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧