人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



興!奮!さめやらず!

日曜日にアムロちゃんのコンサートに行ってきましたっ!ツアーの最終日だったようです。

アムロちゃん、ベスト的アルバムは持っていてもマニアックに好きなわけじゃなく、
有名だったり、CMで使われたとかじゃない限り曲も知らないし、
最近の曲なんてますます知らなさそう…
で、行く前から楽しめるか心配だなぁ… とちょっと思っておりましたが…

曲自体のCMで見たり、ドラマの主題歌だったり、となんとなく聞き覚えのある曲もあるし、
全体的に受入れやすい曲ばかりで、私は始終ノリノリ♪
隣の台湾人小姐は座ったまま立ちもしなかったので、
私の事がうざかったのでは… と思うほど。って言っても踊り狂っていた訳では…

途中、「Chase the Chance」 と 「CAN YOU CELEBRATE?」 の
古い二曲があって、更に興奮の私。

そうそう、もう一つ。私の大好きな曲を歌ったんだけど…
NOKKOの「人魚」
NOKKOの曲なのにアムロちゃんが歌って知れ渡るのはちょっとムカツクけれど…
まぁ仕方あるまい…

まぁ、そんなこんなで久々に若者のように無邪気に楽しみましたわ♪
あ~楽しかった~♪

で、帰りに今頃新しいCD買う?買っちゃう?と盛り上がる私。

そのノリで月末のラルクアンシェルも行ってあげても良いかな~と…
え? 単なるミーハー?
by syaomei-flower | 2008-04-15 17:49
<< Tutto Bello 抱負の見直し >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧