人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ステーキ

先日、お友達と一緒にステーキを頂いてまいりました♪ 台湾なのに美味しかった~♪

民生東路 × 郭化北路 交差点付近の ルースクリスステーキハウス。

接客も良かったし、お肉も美味しかった~♪

ディナーのコースもお肉が選べるし、単品ももちろんありました。
店内の雰囲気も良いし、また行きたいお店です。

すっかり画像を撮り忘れましたが・・・ またそのうちに主人とでも行って撮影します♪


もともとはハワイのお店みたいだけど、台湾にもあるし、東京にもあるみたいですね。
お店の人が東京の支店の名刺をくれました♪
でも正式サイトはないみたい?

牛肉は欧米系の餐廳に行けば大丈夫なのね~♪ 本当に美味しかったわ♪
サイドメニューも美味しいし♪ 大満足でした。
by syaomei-flower | 2008-03-21 11:07 | 美味しい台北
<< しあわせ美味しいひととき 美顔 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧