人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



おくれてる私・・・

今夜はちょっと集まりがあって、お食事会に参加してきました。

そこで知り合った駐在三ヶ月のお若い駐在員奥様に、
まるで知らなかったビックリ事件を聞かされ驚いているんですけれど・・・

最近、駐在奥さんがタクシーで襲われたって、本当?

つい最近のことらしく、彼女が通っている語学大学では夜九時以降は
タクシーには乗らないように、と言われてるそうです。

何時であろうと一人でこの四年間、タクシーに乗りまくりでしたが・・・
なにか( ̄3 ̄)?

中山北路も歩いていたり、自転車で走っていると、
バイクが並走してきてナンパされたり、怖かったり、するそうで・・・

何時であろうと一人でこの四年間、20分くらい掛けて会社から
まっすぐ中山北路を歩いて帰ってきますけれど・・・
なにか(-∇-)?

・・・やはり若さと美貌のせいなのでしょうね。

私的には日本と同じように暗がりなど、気をつけるべきところは気をつけて、
あとは普通に過ごしてきたのですけれど・・・
台北が今そんなことになっているとはっ!!!
この四年間、のんびりボケボケで過ごしてきてしまいましたわ・・・

とってもビックリなのでした。 そんな話聞いてないよぉぉぉ~(>_<)★

と、言ってもこれからビクビクしてシオラシクなんて暮らせる訳もなく・・・
きっと、まったく何も変わりませんが・・・ なにか?
by syaomei-flower | 2008-03-14 00:08
<< 知らなかった・・・ 度小月 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧