人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



戦い

最近、夫婦の間で戦いが続いております…

でも血を流して引っ掻き合いや叩き合いをしている訳ではありませんのでご心配なく。
(え?毎日争っているんじゃないかって?それはヒミツ…)

実は…
DSで対戦しているんです。  面白いです。
なんともまぁ楽しいヒトトキなんでございます。

いつもは、見たい番組がなければPCをいじるか即寝の主人。
たいがい寝てばかりですが…
しかし戦いを始めてからは寝ずに私の相手をする時間が増えました。

別に相手をしてもらわなくても一人で遊んでいられるし、 悲しんでいる訳でもないのですが、
ゲームなら主人に勝てるのが何だか嬉しくて楽しくて興奮!

いつも頼りっぱなしだったりするので、 たまには優位に立ちたいと思う妙な女心?
単に負かしたいだけなのねん o(`-´)O))☆

勝負しているソフトは「パネルでポン」です!
十勝五敗で私が勝っています。
「上海」も私が勝ったな… テトリスは私の圧勝です!
ゲームに勝ったからってどうってこともないのですが、 他に勝てるものもないもので…

でも対戦やっぱり楽しいわ♪ ピンクのDS追加買いして良かったわん♪

DS、とってもヒイキです♪
by syaomei-flower | 2008-02-27 12:57 | ヒイキなモノ
<< 新しい出会い 通用しない >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧