人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



気象局發佈低温特報!

12月29日に店長から携帯にメールが入りました。


Dear.小美 気象局發佈低温特報、請注意、保暖喔!From.小琦


このメールが来てから、台北は一気に寒くなりました。ホントに寒いっ。
メールが来て良かった~。ありがとう♪小琦♪

その日、寒いぞ~!と覚悟して厚手の上着を着こんで出掛けたのに、それでも寒かった。
私を見た店長も「それじゃあ足りないよ」と、服を見て言っていたし。
え~これでも厚手のジャンパー着てるんだけど~
その日はリハビリの日で下がジャージだったから確かにちょっと寒かったのだけどね。

今日は仕事だけだったんで、長靴下はいて厚手のスカートはいてニット着て厚手の上着。
マフラーもグルグル、なのにやっぱり寒かった・・・
いよいよババシャツ活用かしらん?
あんまりゴワゴワイッパイ着るのは苦しいし、そしたら一枚で暖かなババシャツ着た方が
すっきりするもんね~♪

明日もまたリハビリなんで下はジャージになっちゃうなぁぁぁ・・・
上はババシャツを着て、下は長靴下を頑張ってはけばいいか。
上も長めのジャンバーにしてみるか?

でも窓からの日差しはいつでもギラギラな台湾なので、
いつもだまされてしまうんだな、これが。

腰が痛くて、まだパンツと靴下はちょっと履くのが辛い。
着替えもゆっくりになってしまうし、気をつけて動かないと痛いし。
しかも寒さで腰が痛いみたいだし・・・ 困った・・・ この冷え込みどうしましょう。

ホッカイロで温めるしかあるまいな・・・
by syaomei-flower | 2008-01-03 01:48
<< 贈り物 お節料理 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧