人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ゆく年

2007年ももう幕を閉じますね。 皆さん、良い年でしたでしょうか?

画像がなぜブタか?って? 台湾では猪年は豚年なのです。
十二支の置物の中にはイノシシの代わりにブタちゃんが入ります。
可愛いでしょ?
台湾でブタちゃんは縁起の良い物に入るそうです。

来年はもっと台湾について色々と書き込めたらいいな。 今年はグチが多かったろうから。
あとは、もう少し劇的に腰が楽になってくれたらいいのにな~。

日本では今年の漢字を発表したようで・・・ 偽・・・ 哀しいような・・・
私的今年の漢字は・・・ ズバリ!  でしょ。 
まったく・・・ おそるべしでしたわっ。 トホホ。

今年の年越しは、手巻き寿司を食べながら紅白も見て、年越し蕎麦を食べますわっ♪
今は酢飯を作りながらBSでやってるフィギアのエキシビジョンを見ています。
やっと見れたわぁぁぁ~♪ やっぱり競技よりもこっちの方が好きっ♪

今年は厄年でちょっと苦しかったかもしれないけど、まぁ気にしない気にしない♪
新しい年も精一杯楽しみたいと思いますp(^-^)q
by syaomei-flower | 2007-12-31 19:39 | ごあいさつ
<< 台湾より愛を込めて 今日が・・・ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧