人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ちょっとグチって、ちょっとゲット!

なんだかイライラ絶好調なので、たまらず書き込んでおりますっ!!!


多分、主人の世話のため朝も早よから起き上がっているんで、身体が辛い訳で・・・
しかし放棄する訳にもいかないし、世話したいのに相手にされないストレスとか・・・

う~む・・・

これは明日にでも予定のご褒美をとらせないとっ!!!
二ヶ月分、ほとんど溜め込んで、先日主人からの心ばかりの臨時収入を握りしめてっ
いざ、SOGOへっ!!

仕事に行ってるせいで、どうも休まらない腰が、ジクジク痛んできて常にイライラな感じさ。

主人が靭帯切ってから短い時間ながらも、ずっと仕事に行ってる。
お腰さま、かなり辛いみたい。
こうして家PCでの入力も辛い感じ。
前は案外平気だったのにさ。

主人が靭帯切ってから利き手じゃない方でのお食事にも支障があるから、
主人が会社で簡単に食べれるようにお昼ご飯を作ったり、買って行ったり、
夜ご飯も家で食べるように作ったりもしてるんで、何だか休まらない腰。
作れば後片付けがモレナク付いてきて、更に腰をいじめることに。

主人が靭帯切ってから朝も早くから起きて世話してる。
誰が何と言おうと朝シャン派な主人のシャワー後の水滴拭き取りをしなければならないし、
髪の毛もふいてあげる。その瞬間はちょっと幸せなんだけど。
服も着辛いだろうからと、お袖を通してあげたりするための早起き。
そうとう身体にシンドイみたいだ。

昨日くらいまでは夜は起きてられなくなって、主人をほったらかして先に寝てしまったり。
でも今日は眠いのにイライラして寝付けないみたい。
腰もギリギリ痛い。



だから、これは早くご褒美をゲットしないとっ。
もともと先月から欲しくてお金を貯めていたんだけれどねっ♪
シャネルさんでチェーンバック♪ なんだかカワイイ布のバックが並んでたんだもん♪
もしくはあのキラキラのシルバーのがあればそっちでも良いんだけど。

ともかく明日、行ってみるべしっ!!買うべし!!
by syaomei-flower | 2007-12-26 02:52
<< ゲットならず・・・ 厄払われず? メリクリ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧