人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



帰ったら・・・

帰ったら歌うぞぉぉぉ~

中山美穂でしょ、早見優でしょ、工藤静でしょ、郁恵ちゃんも歌っちゃおう♪

でもでも、ポップスターもストローベリーセックスも歌いたいでしょ~

雄叫び系も歌いたいでしょ~ 演歌も歌うし~

山口百恵も歌いたいしな~ 尾崎豊も歌うよぉぉぉ~

中島美香も歌うんだったぁぁぁぁ~!

チューブの百億の男の歌とぉ、浜ショウも歌わないとっ!(義務かよ)

夏川りみも一曲歌うでしょ、アンルイスも歌うよっ!!!

倖田來未と絢香も挑戦してみようっ!

あと あいのりの「まだ知らない明日へとつながって行くよぉ~」っていうのも。

それから それから ・・・

もう浮かばないけど、とにかくイッパイ!!!!

って、歌うの一日じゃ無理じゃね?

とにかくっっっっ!

歌うどぉぉぉぉぉぉぉぉ~
by syaomei-flower | 2007-12-07 23:48
<< 行きたぁ~~~いっ!!! そういえば・・・ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧