人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



そういえば・・・

こないだのリハビリの帰りのエレベータで・・・

治療が終わって帰るのにエレベータのボタンを押して待っていた。
表示は四階からちょうど降りてくるようだ、私がいるのは二階。
しばらく待つとエレベーターの戸が開き、中にはおばさんとおじさんが乗っていた。

すると、おばさんが表示を見直して・・・
「 あら? 三階じゃないの? おかしい・・・ 」 と・・・
しかしすでにエレベーターはちゃんと下行きなのである。

本当に四階から降りてきたばかりなのか・・・
一階から一度上がって更に降りてきたのか・・・
でもだとしたら三階を二回も通過しちゃったのかよっ!と密かに思い浮かべながら
一人笑いをこらえ一階でサッサと降りた私。

台湾が面白い瞬間。
by syaomei-flower | 2007-12-07 16:58
<< 帰ったら・・・ 柿ピー >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧