人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



腰治療 その後

まだリハビリには通っている。
が、今週の月曜日分は寝坊してしまい行けなかったのだ・・・
寝坊した自分にガッカリ・・・
水曜日は國慶紀念日で休診だったし。

土曜日から今日の木曜日まで六日間、リハビリしてないことになる。

月曜日に寝坊した時点でヤバイ!と思い、なるべく調子にのらず家で大人しくしていた。
おかげでかそんなに痛まずに済んでいる。
明日はまたリハビリの日である金曜日。
明日こそ寝坊せずに絶対に行くわよっっっ!!!


しかし・・・ 今日になってまた心配事が・・・
主人もずっと腰が痛くて、といっても私よりはマシな感じだったけど。
その主人が検査結果を聞きに今日病院へ行った。
11時頃終わったと電話が入る。
そうしたら・・・!!! ななんとなんとっ! 主人は軽度のヘルニアだったのだっ!
軽度なので手術はいらないようだけれど、
軟骨か何かが変形して神経に触り痛みを発しているらしい。
そして、運動したほうがいいらしい。
たとえばジムにあるような自転車をこぐのとか、水泳とかがいいらしい。

とりあえず家の屋上にあるジムで自転車こぐ、と言っておりました。

しかし、ビックリである。
お互いに結構前から腰が痛いことは、しばしばあった。
痛んだり治ったり、痛んだり治ったり・・・
そうしてるうちに私にドーンと来たかと思ったら、今度は主人がガ~ンだった。

私の方は最近首が痛いのだ。
首が痛いと腰や背中が痛む。
どうも原因は首にありそうな気がしてならないのだが・・・

これから夫婦二人手に手を取り頑張って治療に専念だわ・・・
はぁぁぁ・・・
by syaomei-flower | 2007-10-11 14:11
<< ショッキングな発見・・・ 効果はいかに? >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧