人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



オシャレ

台湾に来てからオシャレは捨てていた。
だって街は臭いし、道は汚いし、レストランもキレイじゃないし、
キレイな格好で居ることがもったいないと思ってしまったのだ。
だから、どうでも良い靴、どうでも良い服、どうでも良い髪型、本当にどうでも良かった。
日本に帰ってからまた楽しめば良いと思っていた。

しかし・・・

こちらでお知り合いになった奥様方は元もキレイで可愛いしスタイルも良いんですけど、
皆さんちゃんとしてる。
それに感化されちょっと興味が沸いてきた感じ。
それで先日 [ Ane Can ] なるものを買ってみた♪
対象年齢25歳以上なんで十歳以上もオーバーだけど・・・

でもこうして雑誌をパラパラと見てるだけでも・・・
可愛いの着た~い♪ 欲し~い♪ と色々と興味も沸きだしてくる。

そして、お買い物に行きたくなるけれど・・・ 台湾の何処に売ってるんだよ・・・
同時にむなしい気持ちにもなってしまった・・・
日本のネットでお買い物すれば海外に配送なんてほとんどないから実家に送ってもらって
再送してもらわなければならぬ。
我実家は余裕がないからあまり頼みたくないし、金銭面で負担を掛けたくない。
主人実家も義父が社長職会長職を退いてしまい収入ナシだから、
お金があるにしても老後のことを考えると余計な出費は避けたいとこ。

そう思うと安くない送料を払わせていつ返せるか分からん状態はちょっと気が引ける。

とにかく早く良くなって百貨店に物色に行きたいわぁぁぁ~♪
それには早く仕事も復帰して稼がねばなるまい・・・
by syaomei-flower | 2007-09-13 19:53
<< ホントのところ 悪化 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧