人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ロウレイズ

お気に入りの紅茶屋さんを紹介しますわ。
突然なぜ?って、今度帰ったら行きたいから記憶に咲かせておこうと思いまして。

恵比寿にある小さな紅茶屋さん。
昔はあちこちで支店も見掛けた気もしますが、気づいたら直営店は恵比寿にあるだけみたい。
渋谷の自宅から自転車で行けるんで喜んでいたのです。

パッケージはどこかで見掛けたこともあるんじゃないかと思いますけれど。

英国のティータイムを演出する、お茶、アイテムがそろっています。
お店は小さいんだけど、置いてるモノが可愛くて♪

パッケージも可愛いし、食器類も可愛いし、見てるだけで幸せなのです♪

ココでのお気に入り紅茶は、

 ↑
この、ハンプトンコートティー アッサム リーフティー75g(陶器製)
という、アッサム紅茶♪ 美味しいです。
この陶器製の入れ物もとっても可愛いのです♪
しかもこれが台北で売っていたんで思わず買っちゃいましたしっ!!!

このお店には陶器製の茶葉を自分でブレンドしてクルクル回る丸い器があるんです。
何という名前か分からないのですけれど、いつの日かそれをGET!したいのであります♪

最近はネットでお買い物も出来るらしいですわ。
お店のHPはこちら → ロウレイズティ http://www.t-plan.co.jp/
by syaomei-flower | 2007-11-26 21:25 | お茶関連サイト紹介
<< 朝からお茶 デート >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧