人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ルピシア



以前からお気に入りのお茶屋さん「ルピシア」さん♪
いま、ココのフレーバードティが気になる気になる。


最近、暑いからアイスティを作って飲んでいるんだけど、
フルーツ系のお茶が甘みがあってアイスティにすると美味しいのだ~♪
中でもお気に入りはピーチ系♪
主人もお気に入りだし♪

台湾にも支店があるし、ウチのお客でもあるんで、すぐにでもお買い物に行きたいんだけど、
腰のせいで行けずにいます・・・
SOGOにも入ってるんだよね、SOGOで買えばポイント溜まるし。

白桃とか津軽とか、う~ん、美味しそう♪ あるかな? 台湾にも・・・
グレナダとかパラダイスとか、他にも続々とアイスティで美味しそうなのがイッパイ♪

日本ならネットでもお買い物もできるんだよね~♪ いいなぁ~♪

http://www.lupicia.com/
by syaomei-flower | 2007-08-30 14:17 | お茶関連サイト紹介
<< 残念なこと B-make稼動 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧