人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



自己紹介

こちらに移動してから一年経ちましたわ。 思っていたよりも、ゆっくりな一年だったかも。
一年紀念であらためまして自己紹介などしてみます。


アイスクリームが好き。甘いモノが好き。イチゴが好き。お煎餅も好きね。
結局、食べる事が好き?!

nokkoが好き。 山口智子が好き。 SHIHOが好き。 洞口依子が好き。
可愛い♪ キレイなお姉さんが好き。
みんな顔が似てる気がする。

あっ! ウィノナ・ライダーも好き。

妻夫木聡が好き。岡田義徳が好き。岡田准一が好き。菊池健一郎が好き。福山雅治が好き。
岡田准一と福山雅治以外、やっぱりみんな顔が似てないか?!

中国茶も好き、紅茶も好き、日本茶も好き。 結局、お茶全部?!

世界遺産見尽くしたい!

細かい事が好き。流れ作業が好き。軽作業が好き。作業は好きだけど仕事は嫌い。

ローラアシュレイが好き。Afternoon Tea銀座が好き。DEAN & DELUCAが好き。
カレルチャペックが好き。LAWLEYS TEAが好き。ルピシアも好き。
食器が好き。茶器が好き。雑貨屋さんも好き。

陶芸が好き。アイロンビーズが好き。洋裁が好き。読書が好き。買い物が好き。
イタズラ書きをを書くのも好き。料理はちょっと好き。カメラが好き。
でもどれも気持ちが乗ってこないと駄目だけど。


まだ何かあるかな~? とりあえず、台湾は日本の次に好き。

単に好きなものを並べただけだったな~☆ あほか。

この先もどうぞよろしくおねがいいたします。
m(_ _)m
by syaomei-flower | 2007-09-22 15:07 | ごあいさつ
<< 中秋の名月 ご冥福をお祈りいたします >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧