人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



お食事

昨日の夜からお友達がお夕飯を作りに来てくれました♪
彼女は少し前に、挿し花教室で知り合った京都出身の留学生。

でも少し前に主人がバイトを紹介してるんで、バイトの合間とは言え疲れて大変かな・・・?
と、心配だったのですが・・・
確かにバイトが始まってからちゃんと食事を作らずにいたようで、
彼女自身もちゃんとした食事が久々という。

ちょっと良かったかな♪
結局は大変だろうけど、今週はすっかりお世話になろうと思います。
ど~ぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日は野菜炒め、冷奴、玉子焼き。
それと、ご飯炊いてもらって、別の友人の自家製味噌で即席の味噌汁。
素晴らしい! 素晴らしい! これぞ、食卓!
美味しかったぁぁぁ~♪
しかも、明日(今日)のためにとカレーを煮込んでいってくれたのだ。
心尽くしとはこのことかしら♪ 嬉しいな~♪

なので今日のお昼はそのカレーを食べたいと思っています♪
しかも、器にご飯を入れて、カレーをかけて、チーズを乗せてレンジで・・・
そんなことしたら、ますます美味しいでしょ~?

ふっふっふっ♪
by syaomei-flower | 2007-08-07 13:33
<< もっと 機器駆使! >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧