トウキョウセイカツ、ふふふ♪



イナバウアー観賞

昨日、小巨蛋(台北ドーム)で 『プリンスアイスワールド2007』 を観てきました!
前からアイススケートショーには興味があったのであります。

主人も子供の頃にほんの少しだけ習ったことがあったので詳しいし好きみたい。
なので高い席もすんなり購入してくれて、チケットとったどぉぉぉ~!と当日を楽しみに♪

ショーは私の思い描いていた内容とは違ったけれど、まぁまぁそれなりに楽しんだ♪
やはり荒川静香さんと八木沼さんが素晴らしかったなぁ♪ さすがって感じ。
イナバウアーは二度見れたけど、それじたいは時間が短く感じた。 
すぐに終わってしまった感じ。
でもそれ以外もちゃんと魅せるし、美しく見惚れてしまいました。 生で見れて感激。
表現力の重要さをすごく感じましたわ。

八木沢純子さんもこのプロのアイススケートショーは団長だし暦が長いんだろうけど、
お客が喜ぶギリギリの近さでしっかり滑っていたり、表情も動きもすごく素敵♪

私的にはすっかり滑りを魅せてくれるショーだと思い込んでいたので、
コミカルな笑わせるショーが豊富でちょっと不服ではあったけれど。

それにしても本田武史君は体型が変わり果てていてガッカリでした。
子供の頃は痩せていてその顔がまだ許せたのに、すっかりボッテリ・・・がっかり☆
太ってるから腕も短く見えるし、なんだか魅せられなかった・・・

恩田美榮さんはスピンだけは物凄い素晴らしいのに、それ以外の動きはまるで駄目・・・
彼女の出番はつまらなかった。
一度だけ最後の笑顔が良かったけど、それ以外の時の表情も硬くてブッチョウ面で・・・

その分は、エレナ・レオノーヴァ?&アンドレイ・カヴァルコ?さんの外人さんのペアの
ショーでかなり魅せられた。 これこそがマジプロ!って感じ!
それ以外がこんなもんなのに彼らからは鍛錬と意識をしっかりと感じさせる
上質の技が観れた。 本当に素晴らしかった♪
おじ様の引き締まったオシリにプロを感じますわぁぁぁ~♪ すごい!
アクロバチックな技が多くて、目が離せないし、彼らの表情も良かったし♪

それにしても荒川静香さんは本当に素敵でした。
他は案外冷静に分析しつつ見ていたのに、言葉も失って夢中で見惚れていましたから。
何といっても滑ってるのがもう美しい。 滑りに安定感があるんで観ていて気持ちイイ。
表情も腕も手の動きも滑らかで一体感がある。 素晴らしいの一言!

また観たいなぁぁぁ~♪
でも本当に観たかったのはディズニーオンアイス?なのだ。
ディズニーのアイスショー。 いつかホントに観たいなぁぁぁ♪
[PR]
by syaomei-flower | 2007-08-06 15:43
<< 機器駆使! 困った >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧