人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



ロンドンパリ あとがき

いやぁ~マジで
たのしかったぁぁぁ~
(^-^)♪

華の都、ロンドン!って感じ♪(ん?どこかと間違ってる?)
本当に清潔でマナーの国。
こうして英語圏の国へ行くと少し英語も勉強しよっかなぁ~
なんて数日間は考えるのだが・・・
現時点で中文で頭が爆発中だからどう考えても英文を詰め込むのは無理か・・・
あぁ~でも本場のアフタヌーンティ♪優雅だったわぁ~。
三段プレート欲しくなっちゃうわ~。
とか言って日本の自宅に二段はもってるんだけどね♪
それにしても物価が高くてお買い物には…

パリって前回行った時に人がつっけんどんで冷たい感じがしてとってもイヤだった。
が、しかし今回はそうでもなかった。
それはきっと台湾で鍛えられたおかげ。
日本にいてもサービス関係の接客はとっても気になる方なのである。
台湾のサービス業なんてありえな~い!って感じ。
だから恐らくパリの雑な感じも気にならない上に
彼女がいたんで違う感じ方ができたんだと思う。
本当に感謝である。

ウチの主人、友達を大事にしないようにみえるんだけど、
青春時代を共にしたというだけで周りの優しい大人な皆さんは
主人にたいして心が広いのである。 ありがたや。

昔は海外旅行なんて考えてもみなかった。
ましてやヨーロッパなんて。
日本だってこんなに広くて、見るところたくさんあるんだから充分だわよって。
しかしヨーロッパってたたずんでいるだけで夢の中みたい。
建物や道行く人も絵になる。
私もイギリスかパリに留学したい気分になってきた。
台湾に住んでからそうとう気が大きくなっているな・・・

まぁ、それもこれも、主人と出会ったおかげでしょうかね~
こうして色々とお出掛け出来ること感謝しております♪
謝謝、我的先生♪
by syaomei-flower | 2007-03-08 12:56 | 数少なき旅行記
<< 弱し パリ 後編 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧