人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



弱し

主人は突然のハプニング&想定外のアクシデントに弱い・・・
弱すぎるのじゃっ。

例えば早朝のゴルフの日に寝坊する。
が、ほんのちょっとのお寝坊程度で急げば間に合うし問題ない。はず。
しかし、友達から「今、タクシーに乗って出たよ~」の連絡が
思ったよりも少し早くかかってきた。
すると主人は一気に頭の中真っ白・・・ 急いで動けばたいして待たせないのに・・・
しばらくぴったりと動きが止まる。
そして左右にウロウロと動き出す。 まるでマンガだ。
A型だから段取り通りじゃないと困るらしい・・・

最近、単に仕事の日の朝の寝坊は慣れてきたみたい。
だって、しょっちゅうだからねぇ~♪

有る程度、前もって予測できた事に対しては大丈夫。

しかしなんでそんなに・・・
人生毎日思った通りに行かないことなんてたくさんあるだろう。
おそらく主人は邪魔をする人も居なければ、
邪魔なモノを先に避けてくれる隠れた助っ人がいるのであろう。
そういう立場だもんね。

もうちょっと波乱万丈に慣れてくれないと、今後色々と心配だなぁ。
そんな37歳で大丈夫なのだろうか?
by syaomei-flower | 2007-03-08 13:03
<< お出掛け ロンドンパリ あとがき >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧