人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



いよいよ・・・か?

12月2日(土)
この日は昼から友達と二人でカラオケの約束。 13時に待ち合わせて、五時間カラオケ!
何年ぶりのカラオケかしらん? それで五時間!
しかし、久々だったなぁぁぁ~ 歌も、新しいのはわからんので、古いのばっかりとか。
でも、また行きたいなぁ♪

この友達は会社で知り合って、いままだ勤めてくれている。
他のパートさんで、私が会社の親族と結婚したんで何だか態度が変だったりする人もいた、
でも、彼女はまるで変わらず★
いつも通り。 そんなのが嬉しいし楽しい♪

私よりも年上で41歳、独身。
若い頃に散々遊んだんでもういいんだって言って彼もいないし、ずっと独身でいくみたい。

夜は別の友達と地元で。 エルミタージュに一緒に行った子♪
駅前の串揚げ屋に連れて行ってくれた。
あまりキレイじゃなく立ち食い屋で、近所の常連さんがたくさん。
彼女もその常連の中の一人なのである。
お酒が本当に好きなんだなぁぁぁ。 私はお酒は嫌いなので食べるだけ。
でもなかなか美味しくて、二人のうちの一人のマスターさんがハンサムで格好良かった♪
うふ♪
先日行った串揚げ屋さんとは違って、好きなモノを頼めばよくて、衣も薄めで良かった♪
地元にこんなお店があるとは!

彼女はご主人と地元に土地を買ってお家を建てることになったそう♪
いいなぁ~ うらやましいなぁ~ 私はきっと新築はありえなさそうなんで・・・
家は主人の親の物があるので贅沢はいえませんが・・・ でも良いなぁ、新築。
だって、最近みんなドドッと新築ラッシュでさぁぁぁ~ うらやましい!
ウチは日本に帰ったら、今の渋谷のマンションをリフォームだっっっ!
主人の両親にもちゃんと了解を得ているので、早く始めたいんだけどなぁぁぁ♪
でも、まだ完全帰国なんてありえないだろうしなぁぁぁ。

でもエクセルに間取りを書いて、一人で楽しんでいます♪

彼女は打ち合わせが面倒みたいだけど、でもちゃんと考えて決めていかないと、
実際住んだ時に後悔しちゃうかもしれないわよね・・・
だから頑張ってステキな家にして欲しいわ♪

遊びに行くのが楽しみです♪


12月3日(日)
この日はとうとう帰国の日。 なのに・・・

前日の帰宅後、主人ママと電話で話したあとに荷支度を始めた。
が、動けば動くほど、ノドが痛み、頭痛が始まり、身体がだるくて動けない。
荷支度も出来ないまま、本当に気持ち悪くなって動けず、ひとまず主人に電話★
「気持ち悪くて動けなくて、荷造り出来ないから、明日帰れないかも・・・」
すると、主人も「熱が出すぎて、空港で隔離されても困るから、とりあえず延期しな」と。
まぁ三日の朝になれば回復してるかも?と、思いつつ二日の夜はそのまま寝ることに。

三日の朝に目覚めたら熱が38度。
航空会社に電話して日付を変更してもらい、とりあえず二日後の五日に取り直し。
三日はゆっくり寝て、四日に荷支度して、五日に帰ろうという予定である。
熱に弱い私は38度でもフラフラで気持ち悪いし案外大変なのだ。
チケット変更後、一日ゆっくり寝て休んだ。
弟に風邪薬をもらい、飲んだらかなり楽になったようだ。

とにかくゆっくり寝込んだ一日だった。
by syaomei-flower | 2006-12-16 18:45 | 一時帰国的報告
<< そして延期 帰国後半・・・ ジリジリ迫り来る期限 >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧