人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウセイカツ、ふふふ♪



気になるアマイモノ

えぇ~~~ 大変! 大ニュ~スだわぁぁぁ~(@o@)☆
大好きなアフタヌーンティの銀座店のHPでこんなお知らせが・・・
ぜひ行きたい♪

でもお茶はまぁまぁだけど、売ってるお菓子はイマイチなんだよね~
ちゃんとダイニングで作られたデザートはイケルけど★
でも、行ってみたい♪

スイーツビュッフェのご案内
¥2,100 火・水曜日 14:30~21:00 (last order 20:30)
紅茶に良く合う約20種類のスイーツから、お好きなものをご自由に
お召し上がりいただけます。
紅茶もお好きなもの(11種類より)をお選びいただけます。
*お時間は120分とさせていただきます。

ですって~♪ 誰と行こうかな~o(^-^)o♪

http://www.afternoon-tea.net/gs/brand/index.html
by syaomei-flower | 2006-10-12 14:26
<< 美しい 気になるツクリモノ >>

喜事連連
【トウキョウセイカツ】
*ミシンをもっと活用する!
*家ご飯の回数を増やす!
*汗をかく!
*ピラティスやる!
*とにかく運動する!
*鬱からの脱出!
****************
*すぐやる*ぜんぶやる
*ぜったいやる
****************
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧